ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月29日

2019.12.29 釣り納め



年末年始はもちろん鳴門&神戸に帰省しております

釣り行きたいって言う甥っ子&PONさんと

早速県南まで釣り納め行ってきました



朝の4時過ぎからスタート

日の出まではまだまだ早く

闇夜で真っ暗やけど、普通に釣れました

2019.12.29 釣り納め






暫くしての2匹目はサイズアップ

2019.12.29 釣り納め







時機に明るくなってきたので青物狙ってみたけど

甥っ子がツバス1匹釣ったのみ

7時過ぎに一旦納竿しました



こんなに早い納竿は、実はPONさんの親父さんに

船に乗せてもらおうとたくらんでいたのですが・・・


すでに親父さんは沖に出てしまっていて

連絡不能でしたOrz



仕方なく朝飯食べて休憩後に再戦試みたら

ポイントは何処ともいっぱいで難民状態



4ヶ所目でやっと投げれたのはすでに昼の11時半でした


本日の3匹目は意外にもすんなり釣れました

2019.12.29 釣り納め






今年はほとんどイカ釣ってなかったので

満足できました(#^^#)




TACKLE
ROD : HAYASHI Monkey stick Classic  MSC-86
REEL : Daiwa Emeraldas Colossal 2508RH-W
LINE : HAYASHI 餌木猿 エギング PE 0.5号



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2020.01.11 県南シャクリ
2019.11.03 鳴門沖
2019.09.21 新子調査
2019.09.13 イカ食いたい
2019.08.31 新子調査
2019.01.03 初エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2020.01.11 県南シャクリ (2020-01-13 10:24)
 2019.11.03 鳴門沖 (2019-11-03 23:38)
 2019.09.21 新子調査 (2019-09-22 10:49)
 2019.09.13 イカ食いたい (2019-09-14 15:49)
 2019.08.31 新子調査 (2019-08-31 22:41)
 2019.01.03 初エギング (2019-01-04 15:21)
Posted by いっきゅう at 23:30│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
お疲れ^ ^
烏賊さん子供達があっという間に平らげた
小ちゃかったからね
チャンスがあれば年始行こうか
Posted by PON at 2019年12月30日 15:44
慎之介のツバスとイカはその日のうちに、あっという間!
僕のイカは実家に2匹持って帰って、総勢14人で食べました!
久しぶりのイカパーティーは最高(^^)v
Posted by いっきゅういっきゅう at 2020年01月01日 22:19
いっきゅうさん久しぶりです。北の大地では中々釣りができませんね。
久しぶりの物持ちドヤ顔拝見しました。
短いやすみPONさんと楽しんで下さい。
Posted by こうちゃん at 2020年01月02日 15:37
明けましておめでとうございます!
ドヤ顔写真ですが名カメラマン(甥っ子)の細かい指示で結構な詐欺写になっております(笑
この後すぐに神戸に帰ってて、昨日早速、鳴門に戻ってジギングでした
休み、短過ぎです!
Posted by いっきゅういっきゅう at 2020年01月04日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019.12.29 釣り納め
    コメント(4)